青根キャンプの続き | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。



これはカステラ~箸休め
キャンプに忘れがちな甘いもの(^.^)



さすがに昼から食べ続けて、ご飯に豚汁、エビチリでお腹がいっぱいになりました


画像はないですが、お肉も焼いて食べました
(^-^;
いやぁ~食べすぎです!



夜は、風が少しでてきて、少し涼しくなり焼酎のお湯割りで乾杯。


22時55分  13℃~
昼間は25℃近くあったのに~


13℃は、テント内で少し火を使っての状態なんで、外はもう少し寒かったと思う。




朝!ずごくいい天気で、ヒロはまたまた美味しいものを作り出し~



出来上がりはワンプレートに

ピリ辛チャーハンにオムレツとハラミのせ!



いやぁ~美味かった!



で、性懲りもなく肉を食べる



肉~

うな肝焼き


今回も本当にご馳走さまでした。
ありがとう~。



大人の週末キャンプは


食べる  食べる  食べる  呑み  食べる  呑み


大人と言えるかなぁ~(^-^;


そうそう、帰りがけに他のキャンプ場を観て帰りました。


慣れてしまうと、つい同じ所ばかり行ってしまうのですが、いゃあ~ありますね!いいところ。
もっと、開拓しないとって思いました。


人気がないのか、数グループしかいませんでした。




雰囲気がいいですね。


                                 
                                  おわり