青根キャンプの続き(メニュー) | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

渋滞もほとんどなく、お昼すぎには到着!


すでに設営がされているキャンプ\(^o^)/


夢にみたwelcomecamp                 \(^o^)/


いつも言っていたんです!
弟のサプライズで来てくれるのは大歓迎、
逆のバージョンをやりたいなぁ~ってね。


ヒロが車を買い、テントを買い、次は何を?


いいねぇ~


妄想中


妄想中


って、ウエルカムでなく、いつも料理で頑張ってくれているから十分なんだけどね。

俺も、思い付いた料理をチャッチャッと出来るようになりたいなぁと思うわけで(^-^;


今回、もてなしてくれた料理を画像にてアップ




ウエルカムバーガー


食後のさざえしょ


食後の手羽先


食後の海老(新鮮で甘味も)


食後のジャガピザ(ジャガをスライス、つなぎにジャガをすりおろす)


食後のアスパラ(バターがいいねっ)


食後のA3の和牛


こここらかな?晩飯のメニュー
とん汁


チリソース


お昼にあまった海老にチリソースをかけて
エビチリで~す(^_^)/

画像が10枚までしか貼れないことを初めて知りました。

                                                                         続く