本栖キャンプ その3 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

今回のキャンプは暗くなる前にちゃんとしっかり食べて、夜はお肉やらダラダラ食べようということにしました。




何故か?




人数が多いとき、お腹を空かした状態で食べると、味わうというよりただガッツリ食べて終了になってしまう。



お肉焼く →  飲み込むように食べる   

お肉焼く →  飲み込むように食べる

お肉焼く →  食べる食べる食べる食べる



子供かっ~って言われそう



で、今回は大きい網をやめて、あえて小さい網でやってみました。




なかなか今回の食べ方はよかったかも(^^)d





ブログをアップするとき、基本、電車での移動中の時にやっています。
で、画像がまだデジカメの中にあり、準備不足の中で作成中(^-^;

いま、スマホの中にある食の画像はこれだけです。もっとスマホで撮っておけばよかった。


初日の夕方(16時)に食べたものは定番のカレー




その4で、食べた画像をアップしたいと思います。と言っても、ちゃんと撮っていないのですが~(^-^;






                                       続く  



Android携帯からの投稿