本栖キャンプ その2 | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

今回のキャンプは3日~5日で行って来ました。

ただ、昼間の渋滞は時間がもったいないから
2日の夜に出発(22時)です。
キャンプの時は、ほとんど前日に移動かなぁ~。
最初、首都高を使っていたのですが案の定、新宿で車が動かなくなり、そこで下を走ることにしました。






で、弟達が途中で待ってるよとのこで、合流(1時)することにして、


それから、相模湖近辺にきたら中央高速が流れ始めてるというので、やはり下を走るのは疲れるから、ふたたび高速に入ることに。



そして現地に着いたのが3時ジャスト!
まずまずでした(^-^;



勝手知ったる場所なので、着いたら準備に入ります。けど、ちょっと暗すぎるのでしばし明るくなるのを待つわけで~。
その間は、鍋焼きを食べ談笑。少しお酒もね(^^)d






みんなが来たのは、8時くらいでしたよ。




設営はこんな感じ




バンガローとテントとタープの組み合わせ。





夜は寒いから、巻きストーブも用意(^_^)v

標高が1000㍍近くあるから、夜の気温は一桁になってしまうのでした。(100㍍で-0.6℃違う)




                                      続く




                                       






Android携帯からの投稿