おはようございます。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

いいお天気です。
札幌はどうかな~。

5×20札幌初日、無事に終わったようでよかったです。

時間を見ると結構長くやっていたようだけど、
初日だからかな??

完成された終わりのほうもいいけど、
手探りな初日は特別感があっていいな~照れキラキラ

これからセトリなども調整されていくのかしら。

その日によって一曲くらい違うのがあったら面白いかもにこ

あの曲聴きたかったー!とか、
やったー♪聴きたかった曲が聴けたー!とかね。

J-webにアップされた直後のお姿も、
相葉さんが載せてくれた写真も見ました。

どうした、ジャニーズさん?って思うけど爆笑

ありがたまきーん!!

前だったら、終わってすぐとか、
こんなに早くメンバーの様子(翔ちゃんナイスーキャッ☆)が見られるとかなかったもの。

時代かな。時代だよね。

恒例のうらあらしも楽しみにしていようっと。

今日も最高なコンサートになりますように。。


歌番組も続くし、容量あけなきゃ!
最近、録画の数が増えてしまったので追い付かない・・。

できるだけ観たら消すようにはしてる、
ようなしてないような・・ぺこ

年末にむけて、大掃除でも始めようかしら。
少ーしずつ。←あやしい

では、よい1日を。