いよいよ。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

朝晩、冷えるようになりましたムンクの叫び

年を取るごとに、寒いのが苦手になってます。
←雪が降るときは別です。

さてさて。
いよいよ、5×20ツアーが始まりますね。

グッズがどんな風なのか気になって、
あちこち巡っていたんだけど・・

なるべく抑えなきゃとは思っているんだけど、
色々欲しくなってますにこ

たくさん買ってしまいそうだな~。

でも記念の年だし、買っちゃえ買っちゃえ~爆笑


そういえば、買ったかな?と思って探してみたら・・

5×10のツアーバックや、チャームを見つけて、1人感動してました。

初めて参戦したのがこのツアーで、
2度と嵐のコンサートに行けないかも!と思って、
北海道まで行ったな~。

初めての嵐に、本物がいる!って感動したっけ(*≧∀≦*)

翔ちゃんのあまりのイケメンさに驚いたのと、
スケスケ衣装を見れたのが嬉し恥ずかしだったな(*^^*)

懐かしいー!

『5×10』の曲を聞いた時、まだファンになって少ししかたってなかったから、
感動するのは申し訳ないなー、と生意気にも思ったんだけど、

10年たったし、20周年には感動してもいいかな。。

まだツアーが始まってもいないのに、
振り替えるのは早いよね~爆笑

でも、まだまだ活躍している嵐を生で見たら、
どんな気持ちになるのでしょうか。

気が多いくせにー、と突っ込まれるかしらぺこてへ

去年の札幌は本当に楽しかったし。
機会があればまた行ってみたいし。

そういえば、京セラにも福岡ドームにも行ったことないな。
いつか行ってみたいです好

本当はね、アリーナでも見てみたいけど。。

アプリもゲットしたし、楽しみMAX。

そして、いったいどんな曲をやってくれるのかしら??

去年『attack it』は歌ってくれちゃったしなー。また聴きたいけど。

レポは見てしまいそう😁

待っている時って楽しいなきゃー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
紅白。

翔ちゃんが白組司会の発表には、かなり驚いたけど、おめでとうです。

素直に、安心だな~。
番組が番組だけに緊張はしそうだけど、
でもそつなくこなしそう。

相葉さんが万が一もう一度、ってなったら、
不安はないけど、心配。

母目線でね。

嵐の出演もおめでとうです照れ

ジャニGがたくさんで、色々言われるのかな。

でも!私が嬉しいからいいや爆笑グリーンハーツ

楽しみです!

唯一残念なのが、あるだろうドームでのカウコンに、5人で参加できないこと。

たまにはそちらに揃うのもいいなー、と思ってるけど。

ともかく、年末は仕事は忙しいけど、
お楽しみが待っているので頑張れそうですおねがい


明日から始まるツアー、
どうか最後まで無事に駆け抜けられますように。

まずは、and more前まで。。←気になるよーー


ではではまるちゃん風