M D | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

もう水曜日だけど、『MUSIC DAY』についてダラダラと。。

一番は、翔くん、11時間の長丁場、
司会者として嵐として・・本当にお疲れさまでした。

月曜日にはちゃんとZERO~にも出ているし、タフだよ~。

でも、翔ちゃんの安定した司会っぷり、
嵐メンバーと一緒にいる時の、ちょっとした抜け感・・
ずっとは観られなかったけど、
楽しませてもらいました。←顔を見てるだけでも幸せだったな~キャッ☆


しやがれコラボも面白かったです。

智くんの氷琴。
氷で楽器を作るのもすごいけど、智くんの集中力がすごいな~って。
叩きながら移動したり、短い時間じゃなかなか難しいだろうにね。
猫背も気になったけどぷぷ

ニノのは、シュールだね。
鍵盤を弾く時の笑顔が可愛かった~。
しかし、あの花火を設置したスタッフさん?職人さん?地道につけていったんだろうけど、お疲れさまでした!

翔ちゃんの琴。
箸より重いものを持ったことがない彼がまりもっこり
よく弾けたね~。
やっぱり集中力が尋常ではないのでしょう。

きゃーきゃータイムが好きだったにこ
若い子から言われてるのを見るのが好きで。
翔ちゃんの色んな表情を見てると、本当に頭のいい人だな~って改めて思うのよね。

潤くん。
洞窟の中で演奏会。女の子のお付きの人みたいになっていたけど、
優しいところはもちろん、おちゃめなところもみられたし。
できれば、潤くんにも何かしてほしかったかな~。

そしてまさきのね。音痴合唱団。
皆さん、見事な音痴っぷりだわにこ

音痴測定器マイクで歌う松井なまさきと、
それを見守る翔ちゃん。
そこだけで、何回リピしたかふふ~んWハート

そして私ももれなくこれ↙


息を飲むくらい素敵きらきら
かっこいいかっこいーー!

あんな近くで見られるなんてすごーく羨ましい←ここで初めてジェラったわ。

すごく上達していたよね~。
ナレーション、冷たくなぁい?!ぷん


そして番組終わり、嵐登場キャハート
5人揃ってるのがいいね~。




画像がよろしくないけど、

あ~嵐だ~、って思ったこの場面。
あったかい雰囲気なんだよね。

『Daylight』も歌ってくれた~お得お得ふふ~ん

そしてオリンピック曲。
これから何度も流れるだろうから、楽しみだな~。
ブラジルを感じるような、明るくて聞きやすい曲だね。

ダンスも揃ってて・・素敵ハート
またどこかで観る機会がないかしら??


そうそう。見所の一つ。
ジャニーズメドレーもかっこよかった♪
ジャニ好きな私にはたまらんちんよ。

嵐の好きなところがね、人の曲もちゃんと歌って踊るところ。

ちなみに丸ちゃんたちがどうのってわけではないぷぷ
嵐だけの話でね。

はぁ、すっきり。


昨日、霧雨がふっていたんだけど、
湿った階段に足をとられて、四段くらいお尻で滑っちゃって・・。

仕事前なのに涙

もう大丈夫だけど、久しぶりに痛かったわ~。

特に濡れた所の足元には気をつけて下さいませ。

さて、書類を書いて出してこようっと。

ではでは。