マナブ ? | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

仕事をちょこっとして帰ったら、
マナブが始まったところで・・。

いのおくんがゲストの日だったのねニコ

天ぷらがおいしそうだったな~。
特になす。

思い出しても可笑しいのが・・

いのおくん、先輩の包丁さばきや重機は誉めて、
コンサートは「まあまあ」

いのおくんらしくて?笑ってしまったよキャッ☆

普通は冗談でも言わないだろうし、
しかもあれだけ先輩でキャリアのある人に向かってなんて、怖くて言えないんじゃないかしら。

もし他のジャンプメンバーが観ていたら、冷や汗ものかもねぷぷ

あれだけ強気で言えるのに、虫とかが苦手でキャーキャー騒ぐしね、
なんだか憎めない不思議ちゃん。

そういえば、少し前のどうぶつ園で共演した時、猿山の時だけど←平和すぎて動かない猿に頭を使わせる、だったかな。

みかんをあげようとして、猿が近くに座ったいのおくんの膝に手を置いたら、

「ねぇ、助けて相葉くん!ねえ」

胸を叩かれ威嚇されたら、びっくりして立ち上がって、まさきの背中に隠れるっていう、
彼女か!ってツッコミたくなることをしてたよねきゃっ(←まさきの背中に飛びつきたーいって思ったけども)

度胸があるのかないのか・・怖いもの知らずなのかそうじゃないのか・・
なんだか気になる存在だわぷぷ

色んな意味で面白かった~。



『MUSIC DAY』のことも書きたかったのに、マナブ(ほぼいのおくんごと・・)を先に書いちゃった。


・・・・Wハート・・・・



一枚だけ。
大好きなくしゃっとした笑顔と、優しい顔で見守る翔ちゃん。
癒される~きらきら

ではでは。