嵐ごといっぱい(テレビ) | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。




お三方の素敵なことラブ
これだけでご飯3杯はいけるな。

映画さながらの迫力映像に、かっこいいかっこいい!と叫んでおります。

そしてまさきの、おいしそうに焼き肉食べるCMも見れたーー♪
少し前に流れた、WSでのメイキングをみ損ねてかなり凹んだからね、
CMが見れて嬉しかったうひっ
見るだけでニヤけちゃう。

昨日の夕飯に早速使ったよ。もともと家にあったものだけど。

こちらは本当にご飯がすすみそうぷぷ


そしたら、なになに?!
まさきったら、スポーツ番組のMCをやるんですって?!

身体大丈夫かい⁉と、ちらっと思ったりもしたけど、
本人だって納得して楽しみにしているんだろうし、応援しないとだよね。

この時期からなのは、オリンピックイヤーだから?

「出番前に、嵐の曲を聞いてます♪」なーんていうアスリートの方にも出てほしいなにこ
あとなかなか注目されないスポーツの選手の方々だったり。
有名どころはあちこちで見られるし。

最初は緊張でぎこちない感じが、回を重ねるごとに上手くなっていく過程とかも見れるのも楽しみの一つだな照れ

はらはらドキドキは慣れっこだし~←最近はなくなったけど

ちなみにいつまでやるんだろうか。

ともかくも4月からの録画の嵐に備えて、今から編集を少しずつやらなくては!
そして、機械が壊れないことをいのろう。


でもね~、編集してる時、見ちゃうから進まないんだなぁ。

しやがれも、にのあいだったり櫻葉だったりのやりとりがあると、つい止めてしまって。

お待たせ~♪って手をふるまさきに、ちゃんと手を振り返す翔ちゃんとか、

まさきが正解した途端、なぜかまさきにくっついて座ってるニノとか、

あなた何飲んでるの?と言われて、普通に、コーヒーです、って端っこでやりとりする翔潤だとか・・
おっぱいまんじゅうにツボりすぎな智くんだったり。可愛い35才ぷぷ

そんなこんなで、小さいところがツボでリピしてるから進まないんだよね~。

あとはMステの編集もかかるな~。
嵐だけじゃなくて、聴きたい歌だと残したくて、編集が多くなるでしょ。
この間は、NEWSの『TOUCH』を何度も聴いたり。
てごちゃんの歌声すきー♪
声はまっすーなの。
低めな声が好きなのかな、わたくし。

昔勤めてた所に、とにかく声が・・声だけがすごく好きな人がいて、話す度にうっとりしてたな~ハート
だから、低めな翔ちゃんの声とか好きかも。

おっと話しがずれまくった。

ずれたついでに・・
今度花男の特別版みたいなのをやるんだね。
総集編みたいなのかな。新ドラマ前だし。

なんなら、また1話ずつ流してくれてもいいのに(*'∀`*)v
また録画しそうだけど。

花男(再放送)で潤くんにおちたあと、
まさきの背中におちた私。
(いまだにおちた瞬間覚えているくらいハート)

潤くんの真っ直ぐな目が・・今見てもいい!
目力がすごかったなラブ若いからこその目というか。
今ももちろん素敵だけど♪


ファンとしては嵐ごとが多くてありがたいけど、
録り逃したりすると凹んだりするのがいやで。
もう少しマイペースにいけたらと思うけど、でも楽しみでもあるしなーー。

自分の気持ちとの折り合いが難しいわ。

・・・・
そういえば、朝、仕事の時用に飲み物を買いにコンビニによったら、
メッツがあって。
おいしそうだからグレープフルーツ味のを買ったんだけど、
まさきはレモンだったんだねぶ~
ちょっと残念ププッ・・・

ではでは。