おはようございます | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

ニノ。最優秀主演男優賞受賞おめでとうおねがい

黒木さんの受賞発表の少し前から見はじめて、
黒木さんの受賞が決まった時、
すごく喜ぶニノが映ったけど、
目を潤ませて指で目を拭っていたよね?!

正直、え?ニノが?!って驚いてしまったんだけど、
もし涙だったなら、なんて綺麗な涙なんだろうって思って。
あの時、ニノはどんなことを思っていたんだろ。

映るニノが素敵だったラブ

で、もっくんだ~。やっぱり目が綺麗♪なんて思いながら見ていたら、
息子っち帰宅。

あと少しでニノがでる~・・

息子っちが夕飯を食べている間の最初だけテレビを消しておこう、と思って消したんだけど、
珍しく話が弾んで、頭の片隅では、そろそろ発表だよな~なんて思いながらも、

でも、なかなかゆっくりと話をする時間も少なくなってきた息子っちとの会話が←しょうもない話題なんだけど、
すごく貴重だなって思って、そちらを優先に。

夕飯が終わって息子っちが席をたった時にはすでに違う番組になっていた・・。

スマホで急いで検索したら、ニノが受賞!ってなっていたから、
心の中でガッツポーズだったよ。



すごいことだよね。すごい俳優さんをおさえての受賞。
やってきたことが間違ってない、って自信になっただろうし、嬉しかっただろうな~。

嵐の名前も出たんだね。
メンバーみんなが一番喜んで、誇りに思っているんだろうな~。
なんていうか、ああいった場所できちんと嵐のことを言うニノと他メンバーとの信頼関係に感動してしまう泣き1

山田の涼ちゃんの姿が見れなくて残念。
これからも頑張ってほしいな。
先輩方の姿は励みになるだろうね。
応援してます♪

・・・・
レコメン聴いたけど(半分寝てたzzz)
朝、倒立しようとしたら、壁のところにあった大きなゴミ箱に足が激突。

想像しただけで、ゾワゾワしちゃうけど、
悔しいからって、そのまま倒立の腕立てしたなんて。
まさきらしいというか・・えへへ…

一人で悶絶する姿を覗いて見たいような、見たいような(´-┃

餃子を作ったはいいけど、10個包んで飽きて、あとは後輩にやってもらったって。

10個で飽きた・・顔に縦線2涙まじか。
こっちのほうがまさきらしいのかププッ・・・

後輩も見ていられなかったのか、お前やれよとなったのか・・。教えて相葉ちゃん。

若い後輩が手土産を持ってくる気遣いに感動していたまさき。

それももちろんすごいことだけど、
後輩を素直に褒めることができるまさきもすごいな~。

・・・・
テレビを見ていると、年配のタレントさんや俳優さんたちを見ていて、若いなぁって思う人って、
自分よりうんと若い人にも分け隔てなく話したり、
きちんと一人の人として対応してるな、って思うことが多くて。

私の周りの年配の方もやっぱり人を見下さないし。
それと気が若いんだよね。

当たり前のことなんだろうけど、最近、職場で考えさせられることが多くて。

自分の考えを押し付けていることにきづかなかったり、
人の失敗にあげ足をとったり・・。

何の取り柄もないけど、せめて人には優しくできたらなぁ。

・・って、なんのこっちゃ。

何の話になっているのかしら、私ったら。

そうそう、嵐が好きだって話よねぷぷ

すっかり長くなってしまったので、おしまい。

ではでは。