昨夜10日目のプロベラ錠を飲んだ
リセットがきませんように〜〜〜〜👏




こんにちは、かほり。です🌺




今日でDay.29
人工授精から数えて12日目

もしも妊娠していたら
初めてのことに体内は大パニック中だろう
体の持ち主は全く自覚ないけど←





プロベラをのんでいた時は
薬のおかげで心を落ち着かせていたけど、
今日からはそれもない
無事ソワソワ期を乗り越えられるかなぁ?




今回ね、ちょっと期待できるのが
基礎体温が36.9℃〜37.0℃を推移してること
いつもより高い!歩く


とはいえDay.23まで低かったけどね


低いと言っても

前周期の高温期の基礎体温が続いてたから、

低温期に低くなかったのも悩ましいところ

ただの基礎体温の底上げだと嬉しいなぁ








次の通院日は一週間後

そこまで生理がこなかったら

妊娠判定の検査をするんだよね!不安


リセットしないでほしい!

リセットしないでほしい!!

リセットしないでほしい!!!!






とにかく今は通院日まで

残業もしないで、ダラダラ携帯見ないで、

無理をしないよう意識して生活していこうおやすみ