Day.23を迎えた今日、
というか昨日から高温期に入ったっぽい
え、遅くない??? 不安





こんにちは、かほり。です🌺





昨日の出勤直前から
スイッチが切り替わったことを感じるくらい
「高温期に入ったかも」と思った

なによりまず、ブログが書けなかった
書けば書くほど頭にもやがかかっていって
ブログなんか書いて何になるんだ
という思いが強くなって無気力になる
これは私のあるある
ブログに限らずLINEとかTwitterとかでも
それ自体がどーでも良くなっちゃう凝視





あとはさぁ、昨夜、
色んなことがマジでどーでも良くなって、
ご飯も食べる気がなくて食べなかったり
夫といても自分を保つ気がなくて
反応がおかしかったと思う(いつも?笑)





前職の時に言われた
適応障害が再発したのかと思った

けど、今朝、基礎体温が上がって納得昇天

今周期の生理含めた低温期がさ
前周期の高温期から基礎体温がほぼ横ばいで
高温期こないのかと思ってたけど、
なんとか来たよね、だいぶ遅いけれども




妊娠すると高温期が続くって聞くけど
そうじゃないのに高温気味だったのは何故?
高温気味ではあったけど
今日さらにまた基礎体温高まったから、
ただただ基礎体温の底上げがされただけ?
それともプロベラの効果なだけ?

マジで分かんなくて今周期は期待してない

てか私の高温期あるあるだと思うけど
今は妊娠自体がもうどーでも良くなってる
もうこのまま消えてなくなりたいオエー






とはいっても今日は通院日

先生から妊娠してなさそうとか言われたら
めっちゃ落ち込むんだろうなー
今の自分、どーしたいんだろうね