71)願掛け~ッ | 勝手気ままなダラダラ日記

勝手気ままなダラダラ日記

これはジムニーに魅せられたオヤジが、その家族とともにポンコツキャンピングカーに翻弄されながらも明るく逞しく生きていく姿を描いた壮絶なブログである。

この前のお休み虹

 

 

 

 

家族でイオンにお出かけしたんですけど、嫁様が『エケコ人形』 買いました目

 

 

 

 

 

なかなかオサレな感じキラキラ


私は見たことある程度であんまりよく知らなかったんですけどガーンあせる

 

 

一時はテレビなんかで有名になったとかテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日嫁様が、職場のお仲間から聞いたらしいですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人曰『めっちゃ効果アリ』とえっえっえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はソモソモ良く知らなかったですし、そこまで信じてはないんですが・・・・シラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもお話聞くと雑には扱えず叫びあせるあせるあせる

 



 

エケコさんのために、好物のタバコ買ってきましたタバコ

 

 

これを定期的に咥えさせてあげるらしいですねぇ・・・にひひ

 

 

 

 

 

嫁様が何をお願いするのかは不明ですが・・・私への積年の恨みじゃない事を願いますカゼ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、久々にタバコなんか買いましたえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が喫煙者だった頃は確か・・・せいぜい400イクラくらいだったようなドクロはてなマーク

 

 

 

今じゃ500円超えるんですねドクロあせる

 

 

 

 

 

何よりソッチにびっくりでした爆弾爆弾爆弾