YADOCARRYにFFヒーター外付してみた^^(試作中) | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

今年はギリギリまで暖かい気候でしたが、冬になると九州でもFFヒーターは必要です。TabbyGarageのYADOCARRYにはFFヒーターが付いていません。

ちょうどいい在庫があったので取付ようと思ったのですが、シェルに穴を開ける勇気がありませんでした(笑)

どうにかして外付しようと試行錯誤した結果仮完成したのがこれです。

これをどこに付けるか?地面に置く?って普通は思いますよね。

でもYADOCARRYの様な脱着式軽トラキャンは自立させるときに必要な脚を固定する金具が備わっています。

しかもその下にはいい具合にシェル内へのアクセス口もあります。

これを利用しないわけありません(笑)

まだ完成していなのですが、先日お休みの水曜日、ちゃんと機能するか試してみました。

やはりFFヒーターはとても暖かい!

 

早速動画にも上げてみましたので、よかったら観てみて下さい。

動画はこちらをクリックして下さい

良かったら『いいね!』『チャンネル登録』、よろしくお願い致します!とっても励みになります^^

 

今年の営業日も今日が最後となりました!

今年1年も本当にありがとうございました。

2024年度も今年同様よろしくお願い致します。

2024年は1月4日(木)より営業開始となります。

皆様も楽しい年末年始をお過ごしください!

           TabbyGarage 安部田圭一

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村