10月の連休キャンプ^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

今月火水の連休は久しぶりのキャンプ^^

水曜は午後から今週末の『 道の駅むなかたキャンピングカーショー&アウトドアイベント 』準備もある為、近場でさがしてみたら良さそうなキャンプ場を発見!早速行ってみた。

場所は八幡西区にある『 レムブランベースキャンプ 』さん。

入口を入ってスパルタンがカフェ兼受付の様です。

やっぱり古いのっていいですね~^^

エアストと奥のトレーラーはレンタルルームになっている様です。

初めてだったのでどんなサイトがいいのかわからず予約していたのですが、オーナーさん計らいで夜景のキレイなHサイトに変更。

しばらくベースキャンパーに腰掛けボ~ッとした時間をすごし

ガマンできず早めのカンパ~い^^

イイ感じに日も暮れて

焚き火の時間^^

今回はフューチャーフォックスのナバホソロ

ここまで町の夜景が近いキャンプ場は初めて。

でも焚火と夜景のコラボがいい感じでした^^

最後はベースキャンパーでお茶を飲みながら早めの就寝zzz

明日に続く。。。

 

にほんブログ村 車ブログ ハイエースへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村