気になりますよねーYADOCARRYワイド^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

今回の久留米キャンピングカーフェアでYADOCARRYブースの目玉でもあった【YADOCARRYワイド】。

もちろん僕自身も実車を見るのは初めてですが、フェア中も本当にたくさんのお客様に興味を持っていただきました。

この画像を撮れたのもイベント終了後でした^^

何よりYADOCARRY代表のYoutubeを見てご来場いただいたお客様も多かったようです。

K社長!もう立派なYoutuberですね^^

両サイドで各11cm、計22cm幅が広いとシェル内空間の広さは

ちょっとしたライトキャブコン並の居住空間を作り出します。

お客様からは『ちょっとおしゃれなカフェみたい。』や『これは部屋やね。』など、色々と嬉しい声を頂きました^^

ワイドシェルは標準トラックのみの対応となっていますが、ご注文可能です!

コチラのデモのワイドシェル価格は253万円(税込・輸送料金別途)となっております。

080-3492-2482(アベタ)までお気軽にお問合せ下さい。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村