ちょっとした裏技^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

先日YADOCARRYのテーブルでやらかしてしまった・・・

拡大するとこんな感じです。そ~です・・・穴を大きくしてしまいました(涙

でも、心配ありません^^まずは爪楊枝に木工ボンド塗って

広がった穴に差込ます。差込んだらこんな感じに^^

出っ張りをカッターでカット。あら不思議!穴が消えちゃいました(笑)

あとは普通にネジを締めてあげれば完了です。

穴が大きい場合は穴が埋まるまで何本か差込んであげるといいですが、もっと大きい場合は割りばしがおススメです。

これは20年以上前の170cmロングスケートボードですが、トラックを取付ける時に持っていたトラックと元々あいていたビス穴と合わなかったので別に穴をあけ、元々あった穴は補強のために割りばし差込んでます。こんな場合も使えます。

これはサーフスケートなので、荒いままですが、もちろんキャンピングカー内だったらもっとキレイにしますよ(笑)

DIYって楽しいですね^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村