紅葉^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

水曜日は朝から紅葉求めて雲仙まで^^

下は約20年前に行った時の画像です。あのハイエースでは色んな所に行きました^^

早速ロープウェイで

30分ほど散策。相方さん月1の低山登山とはいきませんでしたが、今月も達成という事で(笑)

 

前回20年ほど前は下りを歩いて下山しましたが、今回は下りもロープウェイ^^

ちょうどお昼を回ったので、ランチを食べに島原まで。

今回は名物『具雑煮』を食べに『姫松屋』さん。

具雑煮セットに『かんざらし』までいただき、満足^^

その後は途中まで有明海沿いの下道を通り

奥に薄っすら見える辺りから帰ってきました。

道の駅巡りをしながらゆっくり帰宅。

今回はキャンピングカーではなく、相方さんの愛車VWアップでのドライブとなりましたが、楽しい紅葉巡りのドライブでした^^