野菜尽くし^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

今年はキュウリやミニトマト、ピーマンが大豊作!家の冷蔵庫はキュウリとトマトにピーマンが大多数を占め占領中^^

数日おきにこんな感じです^^

 

先日軽いフライパンを買った事に抗議(笑)、相方さんがベーコンと取れたて野菜たちを使ってスキレット料理^^

オリーブオイル、ベーコンと野菜たちを入れて蒸し焼きにしただけ!最後に黒コショウを少々。

これだけで無茶苦茶旨いんです!ビールも野菜たちも進む進む^^普段はベーコンが先になくなるのですが、最後にベーコンが残るほど野菜たちが旨かった!

新鮮野菜はもちろん、流石スキレット!スキレットは自宅で大事に使うことにしよう(笑)

 

話は変わりますが、30年位前のこの車、とっても気になってます^^

 

ランキング参加中です^^

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村