懐かしいくるま旅の写真をⅠ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

ここ数日、昔のくるま旅画像を引張出している^^

 

2004年10月号、オートキャンパーの別紙付録を見て『四国行ってみたいね!うどんでも食べに行く!?』から始まった夏季休暇のくるま旅。

翌年2005年の第一回から2019年までの15年で四国には8回も行っている(笑)

その中から2011年のくるま旅、いつもの様に香川県でうどんを数杯食した後に

お隣、徳島県に入りビールとおつまみを手に

阿波踊りを楽しみ、河川敷特設駐車場で車中泊zzz

翌朝から小豆島に渡り、道の駅オリーブ公園さん

マルキン醤油記念館

二十四の瞳映画村で楽しみ

キャンプ場でまったりビールを飲んでBBQ。

shodoshima-dokusho

翌日は朝からお風呂に入り、小豆島観光の続き。

午後からフェリーで岡山県に入り、一気に日本海側まで移動し島根県の道の駅キララ多伎さんで車中泊zzz

最終日は鳥取県の石見銀山までのロングトリップ^^

色々と画像を見返してみるととっても懐かしく、改めていろんなところに行ったんだな~と^^

 

ポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村