ヴァナゴンキャンプ行ってきました^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

久しぶりに連休をもらったので、朝一出発!買い出ししたり、下道のんびり行ってきました^^

お昼前に一番乗りで到着!お腹空いたので腹ごしらえ。

最高の天気!最高のキャンプ日和^^

夕方前に福岡のIさん到着。早速宴会準備・・・てか、早速乾杯してしまったビール

夜は寒い!という事でIさんが薪ストーブを^^

ペトロマックスのストーブ!初めて見た!『ちょうだい!』と言ってみたが、ダメでした(笑)

しばらくして、長崎のHさんも到着!

今年初めてのヴァナゴンキャンプ^^

さすがに夜は寒かった~。でも、薪ストーブと

Iさんが作ってくれたクスクスと

ポトフで体もポッカポカでした^^

今年初のヴァナキャンものんびりと楽しい時間^^

静かでとてもいい場所でした^^

翌日はお昼過ぎに出発しゆっくり夕方到着^^

ちょうど夕方に北九州のお客様が、レンタルの件でご来店^^

A様、ありがとございました!新しいキャブコンが入ってきましたらご連絡しますね^^

 

ポチッとしていただけると頑張れます^^

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村