お茶の水クリニック院長で医学博士の森下敬一著『クスリをいっさい使わないで病気を治す本』(知的生き方文庫、1990年11月20日第5刷発行)。1978年11月海南書房から刊行された『クスリを使わない慢性病の治し方』を加筆、再編集し、改題したものです。
http://www.bk1.co.jp/product/2557878
よく何でも食べないとダメだ、と親御さんから言われた経験はありませんか? 森下先生によると何でも食べるのはよくないそうです。「血液の汚れが病気のモト」とおっしゃています。今、はやりの「サラサラした血液にしよう」というものですね。
それから、精力減退には、毎日、ギンナン(5粒)を食べるといいそうです。私、試してみます(笑)。
(参考)
1 森下自然医学会・公式ホームページ
http://homepage1.nifty.com/morishita_/
2 ネットで知ったのですが、森下先生は「医学会ではつまはじき」にされているそうです。“クスリはいらない”なんて言うと、医者が儲かりませんからね(笑)。