魚介たっぷりペスカトーレ | Campbellのお料理ブログ

魚介たっぷりペスカトーレ

 

アサリのパスタがいいな〜

トマト系もいいな〜

 

というリクエストで

だったらボンゴレロッソでしょ。

 

でもボンゴレするには

アサリがちょっと足りないか?

 

 

 

えび、ホタテを買い足して

久々にペスカトーレにしました。

 

 

魚介たっぷりでウマし♪

 

前回ペスカトーレ作ったときは

冷凍シーフードミックス使って

それはそれでおいしかったけど

やっぱ鮮魚使った方がおいしいね〜

 

 

 

野菜もたくさん食べたくって

野菜室の残り物などを寄せ集めて

具沢山サラダ。

 

 

ベビーリーフ、きゅうり、にんじん

ズッキーニ、オクラ、紫玉ねぎ

オクラ、プチトマト、鶏ささみ肉、

半熟玉子、10品目!

これだけでも満たされるボリューム、

作りすぎました(笑)

 

 

 

ワインはオーガニックのシャルドネ。

 

 

酸味のあるフルーティーさで

ほんのり微炭酸?

サラダとの相性◎でした。

 

このシリーズのワインを

いくつか買ってみたので

飲み比べなんかもしてみよっかな。

 

 

ごちそうさまでしたっと!