"AKOMEYA"たっぷり具材シリーズごはん | Campbellのお料理ブログ

"AKOMEYA"たっぷり具材シリーズごはん

 

"AKOMEYA TOKYO"のアンバサダーで

6月に届いたたっぷり具材シリーズ。

 

炊き立てごはんにのっけるのは

言わずもがなおいしーやつ♪

 

 

PRでIGでご紹介するため

それぞれ簡単アレンジでおいし〜く

いただきました♪

 

 

かつお節薫る塩昆布ナッツオイル

三之助半熟おぼろ豆腐で冷奴に。

 

 

 

 

塩昆布とナッツの食感が美味!

ちょっと高級なこのお豆腐も旨し!

 

塩昆布ナッツオイルはポテサラに

ちょい足ししてもおいしいんですよ〜

 

 

 

鮪とねぎの生姜煮はお蕎麦に。

 

 

 

 

鮪=ツナ=シーチキンともちょっと違い

ほろっとした食感で

甘口に仕上げられたお味で

このままでもおいしくって

ひと瓶そのまま食べちゃいそう〜!!

 

ダンナさんもウマイ!!と

感動しながら食べてました。

 

 

たっぷり具材シリーズは

他にもおいしそうなのがたくさんあり

お店でもオンラインでも

悩んじゃうからご注意を(笑)