とうもろこしごはんからの押し寿司 | Campbellのお料理ブログ

とうもろこしごはんからの押し寿司

仕事で帰りが遅めになったり

(18時過ぎるだけで遅いという人)

飲み会だったり会食だったり

あっという間に今週も土曜がやってきて

楽しい1日が終わってブログタイム。

 

アンド、テレビっ子なパスタ娘と格闘中。

 

 

「パスタ娘はかわいいです♪」

って書いて、だそーです(笑)

 

 

 

会社の契約農家さんで作ってる

ゴールドラッシュがおいしくって

久々にとうもろこしごはん。

 

 

あま〜〜〜い!!

いくらでも入る、アブナイやつ!

 

パパママちゃんへ差し入れしたところ

とっても喜んでいただけました♪

 

 

 

ら!お昼に食べてね!と

お礼のお差し入れ!

 

 

蟹の押し寿司に焼き鯖押し寿司。

 

どちらもウマ男!!

お昼は控えめにする予定だったけど

おいしそうなお寿司に負けてしまい

おいし〜いくいただきました。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

さて、日曜の朝昼ごはん、どないしよ?

起きてから考えるか。