オレンジページ特別付録、紀ノ国屋コラボの保冷ポーチ | Campbellのお料理ブログ

オレンジページ特別付録、紀ノ国屋コラボの保冷ポーチ

オレぺブログでもご紹介した(コチラ

6/17発売のオレンジページ特別付録

紀ノ国屋×オレンジページ2WAY保冷ポーチ。

 

 

 

オレぺエディターの特権で

ひと足早くオレンジページから提供いただき

ポーチをゲットしました。

 

紀ノ国屋マークが入っててかわい!

 

 

 

内ポケットもついてる上、

トート方にもバッグ型にもなって

これは使い勝手よし!

 

 

 

パイピングのカラーも好み♪

仕事中のお休憩バッグにもよさげだわ〜

 

 

 

届いたばかりのオレンジページを

パラパラ見ながらふっと

「アイス食べたい」なんて呟いたら

買ってきてくれるから、神!!

 

 

早速ポーチに保冷剤入れて持たせて

買ってきてもらいました。

徒歩数分の距離でも溶けそうなくらい

気温高い日が続いてるから

小ぶりの保冷バッグはありがたし!!

 

 

そして暑い中アイス買ってきてくれる

やさしさ、沁み入ります・・・♪

 

しかもいろいろ買ってきてくれて幸〜!

この保冷バッグ、

いつでも使ってくれていいからね!笑

 

 

 

先行してご紹介しましたが

オレぺの特別付録、必見です!