チーズまみれな韓国料理"プングム新大久保本店" | Campbellのお料理ブログ

チーズまみれな韓国料理"プングム新大久保本店"

 

昨年から立て続けに

小学校時代の友人たちが上京。

 

これまでキャッツ会は

大阪開催がベースだったけど

東京開催ベースになるかしら?

 

 

せっかく東京きたのに

まだ新大久保へ行ったことないって

そりゃいっぺん行っとかな!

 

 

仙台赴任から戻ってきたマッキー、

でなく、ユッキーも誘い(身内ネタ)

お気に入りのお店

"プングム新大久保本店"へ

ランチに行きました。

 

 

フルーツチャミスルで

芸術的なカクテル、面白い!

 

 

 

お得感満載の1+1ランチセットは

とにかく腹パンコースなので

プングムユーザーとして

アラカルトをすすめてみたのですが

メニュー見てたら

いろいろ食べたくなるもんね〜

 

あれ食べたい!これ食べたい!で

結局メインを2種類、単品4種類選んで

ランチセットをオーダー。

 

 

チーズキンパ、純豆腐、

ケランチム、海鮮チヂミ。

 

 

 

 

 

誰ですか!?メインがくる前に

すでにお腹いっぱいて!

 

 

 

ピリ辛とチーズのマイルドさが

いい塩梅のチーズタッカルビ。

 

 

 

 

 

 

 

みんなが楽しみにしていた

UFOチキンが運ばれてきたときにゃ

わーーー♪な黄色い声でなく

え・・・(食べられへん)の声。

 

 

 

といいつつも、食らう。

ひとつずつ食べてごちそうさま(爆)

 

こちらではパックと袋(有料)を

いただけるので、残りのチキンは

食べ盛りのお子たちへの

おやつ?となりました。

 

 

 

腹ごなしがてらスーパー行って

雑貨・コスメショップ行って

ドンキー行ってカフェ行って。

 

 

たまにはコーヒー以外にしようと

フルーツアイスティーを頼んだら

ものすごく甘くって

やっぱコーヒーにすればよかった。

 

 

たくさん食べてたくさん喋って

買い物も楽しんで

充実な新大久保ツアーでした♪