金目鯛の干物でCampbellの小料理屋めし | Campbellのお料理ブログ

金目鯛の干物でCampbellの小料理屋めし

 

 

魚焼きグリルめいっぱいサイズの

立派な金目鯛の干物をいただき

お魚メインで小料理屋、開店〜

 

焼き加減を見誤ってしまい

いい感じに焦げ目がつかなかったので

バーナーで炙ったら見た目悪し。

 

でも肉厚で脂がのってるので

ほろっとして食べやすく、逸品でした!!

 

 

 

富山の蛍烏賊もそろそろ終わりかな?

 

 

たまには味変してみようと

バーニャカウダドレッシングを

かけてみたらこりゃいける!

 

 

 

もやし明太子、ゴーヤと豚肉炒め。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもいただきものの

海藻ビードロ(海藻麺)とカニカマ

わかめ、新玉ねぎで海鮮サラダ。

 

 

この手のものは自分ではあまり買わないので

久々に食べてみたらハマりそう。

低カロリーなのでギルティーフリーなのも◎

 

ヘルシーフード好きじゃなくても

これだったら毎日食べ飽きないかも!

 

 

おいしいお差し入れ、

いつもありがとうございます♪