手軽な料理でもほっこりおうちごはん | Campbellのお料理ブログ

手軽な料理でもほっこりおうちごはん

仕事でちょっとでも帰りが遅くなると

ごはんを作る気力ゼロですが

たまたま早めに帰れた日のこと。

 

 

パパママちゃんも気忙しい1日を

過ごされたと連絡あり

せめてお夕飯はゆっくりおうちで

とってもらいたくって

簡単なものでCampbell eatsしました。

 

 

 

鯵の炙り刺し。

 

 

スーパーで売ってるお刺身でも

バーナーで炙る一手間で逸品!

 

 

 

豚バラ肉と九条葱のサラダに

厚揚げと小松菜の玉子とじ。

 

 

 

 

 

 

 

ひじきおにぎりと塩おにぎり、

シャウエッセンハムを添えて。

 

 

 

先月Rっち邸で食べたシャウエッセンの

ロースハムがおいしくって

やっと見つけてお買い上げ。

 

チチの好物だったハム巻きごはんしたくて

おにぎりに添えたら満足度高〜!

 

 

 

義弟Sチャンからいただいたポン酢で

生姜たっぷりのもずく酢。

 

 

 

蒸し暑くなってくると

この手のさっぱりものがウマイ!!

 

黒酢入りのぽん酢も美味でした♪

Sチャン、いつもありがとう!

 

 

 

以上は我が家の食卓。

もずくとハム以外

(用意してたのに入れ忘れたキャザエさん)

同じものを差し入れしたら

とっても喜んでもらえて何よりでした。