母の日BOXのふろーらちゃんのお菓子便 | Campbellのお料理ブログ

母の日BOXのふろーらちゃんのお菓子便

 

"お菓子なりょそちょけんきゅうしょ"

の5月のお菓子便は

母の日BOXになっててかわいい!

こんな箱、あるんですね。

 

おかーさんでなくてもほっこりしました。

 

 

 

ワクワクな箱の中はこちら。

 

 

 

マドレーヌ、ばらのメープルマドレーヌ、

マンデルスパニッシュ、抹茶のケイク、

ケイクキャラメルの5種。

 

 

 

新しいシリーズのクッキー缶は

ふろーら産のお気に入りクッキー6種。

 

 

黒糖サブレ、ロシェカカオ、

ジャムサンドクッキー、

抹茶のラングドシャ、フロランタン、

全粒粉クッキーチョコっとサンド。

 

どれもひとり占めしたくなる♪

 

 

 

クッキーを全種類と抹茶のケイクで

早速ティータイムしました。

 

 

言わずもがな、どれも美味!

 

フロランタンって私が作ると

この3倍くらいの分厚さになるから

よくこんな薄さで作れるなーと感心だわ。

 

抹茶のケイクもおいしくって

私も久々に作りたくなりました。

 

 

 

翌朝のお供はケイクキャラメル。

 

 

と大好きなロシェカカオ。

 

朝からおいしい焼き菓子があると

1日元気に過ごせる気がするわ♪

 

でもあっという間に食べちゃった〜

クッキー缶は、週末お出掛けのお供に

おいしくいただきました。

 

 

ごちそうさまでした♪