素敵なカフェでヒレカツ&牛カレーランチ | Campbellのお料理ブログ

素敵なカフェでヒレカツ&牛カレーランチ

紹介制のとあるお店の、とあるカフェ。

 

 

美女チャンのご紹介あって

初めてカフェに行ってきました。

 

アンティークな落ち着いた雰囲気で

まさに隠れ家的なカフェです。

 

 

 

水出し凍頂烏龍茶。

 

 

全然薄くならないなーと思ってたら

氷もお茶で、ポイント高し!!

 

 

 

ランチメニューはこちらの一択。

城下米と藁草牛のフォンでひいたカレーに

豚ヒレカツのセット。

 

 

見るからにボリューム満点!!

 

 

 

低温であげてグリルされたヒレカツ。

 

 

 

しっとりと柔らか!!

ザルの下にはサラダが隠れてます。

 

 

 

人参たっぷりな鰆の南蛮漬け。

 

 

月の器がポイントです♪

 

 

 

城下米と藁草牛のフォンでひいたカレー。

 

 

 

コクがあって旨し。

「よかったらお代わりも〜」って

これだけでも十分過ぎます!

 

 

 

スィーツセットはクイニーアマンの

盛り合わせでしたか、腹パンでパス。

 

 

食後のカフェオレをいただきながら

高値の花子チャンとくっちゃべり

すっかり居座っちゃっいました。

 

 

デセールはまたの機会のお楽しみ。

次回はランチとデセールシェアしよう!

と、今から決めてます。

 

ね、Rっちさん!(私信)