神谷町アジアンダイニング"トラピリカ" | Campbellのお料理ブログ

神谷町アジアンダイニング"トラピリカ"

 

神谷町エリアでお気に入りのひとつ

アジアンダイニング"トラピリカ"

 

前回は職場の方々とtoraコース

フリーフローを楽しんだので

今回はプライベートで友人たちと

アラカルトで行きました。

 

 

 

カメラを充電してそのまま忘れた

キャザエさん、iPhoneフォトです。

 

 

「スマホのカメラでも十分!」

で、スマホとか小さい画面で見れば

確かに十分だけど、PCに取り込んでみると

やっぱコンデジがいい派です。

 

 

 

白媛海老と九条葱のカルパッチョ、

ソフトシェルクラブの生春巻き、

海老トーストチリソース。

 

 

 

 

コース料理ってお店で人気のメニューが

入ってることが多いので、

アラカルトで好きなもの選んでも

お馴染み料理になりがちという(笑)

 

 

 

オレンジワインも美味〜♪

 

 

 

 

 

 

タイ屋台風焼きそばのパッタイ

毛沢東スパイスラムチョップ。

 

 

 

パッタイも私にはお馴染みの味だけど

友人たちは「ここのパッタイ、うま!」

と感動してました。

 

 

 

〆飯もういっちょ!でナシゴレン。

 

 

お腹いっぱいでも別腹のおいしさ♪

アジアの屋台飯って何食べてもおいしく

こちらのお店も然りで

RICE&NOODLEのメニュー、

全種類食べたくなります。

 

 

 

ホットチャイで〆。

 

 

2人からLINEがきた日に

飲みに行っていたがため

うっかり既読スルーしてたようで

大変ご心配おかけしました。

 

たかがLINE、されどLINE。

生存確認!?とも言われるお年頃!?

 

 

心配させておきながらなんですが、

万一レスなかったらリマインド願う(笑)

 

 

今年こそはみんなで旅行行けるかな!?

その前にCampbell Partyね!