"AKOMEYA TOKYO"第二期アンバサダー | Campbellのお料理ブログ

"AKOMEYA TOKYO"第二期アンバサダー

厳選された日本のおいしいお米、食材、

調味料、器、調理器具など

た〜くさんの素敵なアイテムを

取り揃えてる"AKOMEYA  TOKYO"

 

 

昨年よりアンバサダーの募集があり

AKOMEYAアンバサダーのみなさんの

おいしく美しいレポートを

IGで拝見していましたが、

今回第二期アンバサダーに見事当選!

 

 

 

神楽坂駅を出て真正面にある

"AKOMEYA TOKYO in la kagu"にて

開催されたアンバサダーの集いに

参加してきました。

 

 

 

友人が立ち上げに携わっていた

神楽坂のお店には初めて伺いましたが

都心にあるとは思えぬような

壮大な造りで、すごい素敵なんですね!!

 

会場に入ると、本日ご紹介いただく商品が

並んでいて、おいしそうでしかない!

 

 

 

AKOMEYAについてのお話を伺い、

アンバサダー方の紹介、

元AKOMEYA料理長による

商品を使ったお料理のデモを拝見し〜

 

 

 

 

 

 

 

からの、お楽しみの試食タイムは

ランチBOXスタイルで♪

 

 

 

 

 

 

AKOMEYA塩昆布生姜の炊き込みご飯、

AKOMEYA山椒薫牛そぼろマヨほうれん草和え、

AKOMEYA梅びしおを使った卵焼き、

AKOMEYAの味噌のお味噌汁。

 

 

 

どれも体に優しいお味で

手軽なのに味が整うのがいいところ◎

 

特に山椒薫牛そぼろマヨ!

ごはんのお供なだけでなく

ほうれん草に和えるのもありとは

おうちでもやってみよ!

 

 

 

マーケ担当の方々から

お米や土鍋などのこだわりも聞けて

とても楽しく有意義な時間でした!

 

 

こちらのブログでもUPしていきますが

Campbellのインスタにて

発信していきますので

AKOMEYAのおすすめ商品とか

Campbellのレシピとか

ご参考いただければ幸いです♪