彩楽仲間と"中華ダイニング 一途一心" | Campbellのお料理ブログ

彩楽仲間と"中華ダイニング 一途一心"

先月の彩楽レッスンのときに

亀有グルメで盛り上がり

「おいしもの食べに行きましょう!」

とその場で意気投合♪

 

 

亀有のお寿司か焼鳥屋さんか、

はたまた築地のお寿司か

四ツ谷の中華か?など悩んだ末、

亀有にある"中華ダイニング 一途一心"へ

ディナーに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お料理はおまかせコース。

 

ピーナッツ味がおいしい真鯛のサラダ。

 

 

 

 

 

 

前菜盛り合わせは、蛍烏賊の紹興酒漬け、

湯葉入りよだれ鶏、クラゲの和物、

2種の叉焼とナッツ。

 

 

どれもおいしい〜〜!

特に蛍烏賊と、よだれ鶏の湯葉!

 

 

 

よだれ鶏のタレでいただく焼売。

 

 

タネがぎゅっと肉々しい!

 

 

 

優しいお味の蛤と新玉ねぎのスープ。

 

 

 

 

 

 

 

中華ダイニングでうにに出会えるとは♪

な、うにと豆乳の春巻き。

 

 

とろっとろで美味〜〜

 

 

 

これまた体に優しい味付けの金目鯛に

あっつあつの酢豚。

 

 

 

酢豚にほんのり感じる苦味は

柑橘系でビンゴでした!

教えてもらったソースも探してみよ。

 

 

 

〆はこれまた心喜ぶ

鯛だしと豆乳のワンタンメン。

 

 

おだし、ウマ〜〜〜!

お腹が空いてるお昼時とかだったら

大きな丼で食べたい!笑

 

焼売同様、ワンタンも美味でした。

 

 

 

デザートは杏仁豆腐。

 

 

カジュアルな雰囲気の

お洒落中華ダイニングですが

どのお料理も本格的で

でもってコスパよし!!

亀有ならではでしょうかね♪

 

 

楽しく口福な中華ディナー。

リピ決定なお店がまた増えました!