COSTCOフードでランチパーティー | Campbellのお料理ブログ

COSTCOフードでランチパーティー

エイプリルフールな、4月1日。

 

そして新年度スタート。

気持ち新たに張り切っていきましょ!

 

夢が叶って今日から小学校の先生となる

従姉んとこのMチャン、ガンバレ!!

 

 

 

先日imoutoチャン夫妻とコストコ行って

買い物してフードも買って

我が家でコストコランチしました。

 

 

茹でたブロッコリー以外、ほぼ茶色。

 

「サラダも買う?」という私の言葉に

「ジャンクな日だからいらない」

と返してくる我がimouto、さすがです(笑)

 

 

 

いつの間にかナゲットから変わってた

チキンスティック&フライドポテト。

 

 

ポテトはカスカスだとわかっていても

このバスケットってつい買いたくなる。

ナゲットよりこっちの方がおいしいかな。

 

 

 

周りのほとんどのコストコユーザーが

好きだというハイローラー。

 

 

野菜入ってるし、普通においしい。

 

が!!翌日フライパンで焼いてみたら

すごくおいしくてビックリ!

かなり遅れ馳せながら

みんなのおすすめ、納得でした!

 

 

 

お気に入りのプルコギドックと

定番のホットドック。

 

 

フードも徐々に値上がりしても

ホットドックは据え置きだから

人気が途絶えないわけですね。

 

 

 

初めて買ってみたミートボール。

 

 

レンチンがまだ足りない時の写真。

 

この倍量くらい入っていて

残ったものはimoutoチャンとシェアして

我が家はボロネーゼにリメイク。

とってもおいしくできました!

余っても手軽にソースの具材になるから

次また見つけたら買いだわ!

 

 

人数多いとあれこれ食べられて◎

冷凍庫が空いてきた頃に

またコストコ行きましょう!