GUCCIの東京タワーと麻布台ヒルズ | Campbellのお料理ブログ

GUCCIの東京タワーと麻布台ヒルズ

先日3/22 、仕事帰りに麻布台ヒルズへ。

 

 

 

 クリスマスぶりの広場は

花壇にチューリップなどの春のお花が

たーくさん並んでいて春爛漫♪


普段レストランやショップしか行かないので

こんなにきれいになっていたとは知らず、

雲ひとつない晴天のときに

撮りに行けばよかったー!

 

 


この日の目的は33Fの展望台。

 

 

霞がかっていたけど

六本木ヒルズの向こうには富士山。

てっぺんしか見えなくても

いつ見ても、縁起を感じます。

 

 


シャッターチャンスを狙うはこっち。


 

この日の前日は17:30過ぎには

ライトアップしたのに(確か)

時間になっても全然ライトが灯らず・・・


 


ほぼほぼ外国人観光客で賑わう中

かなり迷惑と思いつつベスポジキープして

18時の点灯をパパラッチ!

 

 

え!!!全然撮れないんですけど!

GGマークも西南側(写真右サイド)だし!



この日と本日3/31は

GUCCI日本上陸60周年記念で

東京タワーがGUCCIカラーになると聞き

がんばってスタンバッてたのに

笑えるほど残念賞でした。



日が暮れたらこんな感じ。



 ※GUCCI HPより


今宵リベンジしに行くか!?


GUCCI好きな方は本日の東京タワー

必見ですよ!!




この後の予定があったため早々に退散して

地上に降りたら日が暮れてきた(涙)

 

 

 

ピンボケさせないとGRGの色が

わかりづらい、というか

うまく撮れないけど

暗くなった方がクリアできれいだわ〜

 



せっかくなので地上から駅に向かい

順次オープンしていった

ラグジュアリーショップをパチリ。


 

 

 

 

 

 キラキラと煌びやかですね〜


ブルガリやボッテガはこれからなのかな?

円安続きなので外国人観光客が

更に増えるんでしょうね。


私は束の間のウィンドウショッピングで

満足です(笑)