Whitedayシーズンのおうちカフェ | Campbellのお料理ブログ

Whitedayシーズンのおうちカフェ

 

え!バレンタイン禁止令!?

 

そんなのあったなんて!

ホワイトデーくださる前に

ゆってよ〜〜〜

 

ま、バラ巻きはしてないからいっか。

 

 

 

"GODIVA"のチョコレート。

 

 

缶カンがかわいくって

これを選んでくださってる姿を

想像すると・・・かわいい♪笑

 

 

 

手土産にといただいた"DEMEL"の

焼菓子BOX。

 

 

レーシーなBOXがかわいく

しかしバレンタインシーズンは

パーポーカラーだったそう。

ワインに合わせたくなる焼菓子です。

 

 

 

"Leonidas"のチョコレート。

 

 

ヨメさまへのホワイトデーついでに

さらには親友にもついでにと

ありがとうございます!

 

 

 

"Henri Charpentier"の

いちごのフィナンシェに

"belle plage"のチョコレート。

 

 

桜カラーでもあるピンクって

ほわっとしますね。春ですね。


今年はお花見したいな〜!

 

 

 

そんなこんなで朝のおめざで

おうちカフェタイム。

 

 

あれやらこれやら

しばらく楽しませていただきました。

 

 

先般の"秋吉"とかカラオケとか(笑)

高級ラーメンとかとか

Thanks ホワイトデー!!

 

ごちそうさまでした♪