新大久保グルメからの激安揚げ鶏皮串"新時代" | Campbellのお料理ブログ

新大久保グルメからの激安揚げ鶏皮串"新時代"

女子好みの"Cafe ON"

カフェスイーツを楽しみましたが

スイーツ以上に小学生女子たちの目を

釘付けにさせてたのはコチラ。

 

 

"Cafe ON"の階下にある

韓国料理屋さん"とんなら2号店"

 

 

かわいく甘いものよりしょっぱ系派な

オッサン女子たち(笑)

カフェの行列に並んでるときから

あれ食べたい!これ食べたい!

カフェの後絶対ここ行く!!

とコースに組まれるという。

 

カフェでエレベーター乗って

ひとまず下のお店覗いてみようかと

地下に降りたらまさかの店のど真ん中で

もはや入らざるを得ない状況・・・

 

ムスメたちは大喜びよね〜

 

 

 

チーズキンパに冷麺にヤンニョンチキン。

 

 

 

 

冷麺はめっちゃおいしかったそう。

チキンは一口食べて辛!てゆうわりに

がんばって食べてました。

 

私はビールが飲めてご満悦♪

 

 

この後、KPショップ、コスメショップ、

市場など、歩きながらいろいろ回って

ムスメさんたち、

初めての新大久保大満喫だったようです。

 

 

 

その後は東京駅に移動して

八重地下のキャラクターストリートで

いろいろお買い物。

 

ホワイトデーのショッピングだったので

2人共それぞれ欲しかったものを

買ってもらえてよかったね!

 

 

 

そしてこの日の〆は

まさかの新橋ガード下、"新時代"

 

 

夕方5時ならまだ空いてるだろうし

ゆっくりできるかと思ったら

すでに先客で満席で大賑わい!

 

週末の新橋って穴場でないの!?

 

 

 

メガハイボールを飲みながら

山のような揚げ鶏皮串、鶏皮ぽん酢、ユッケ、

ポテト、梅水晶、焼鳥、唐揚げなどなど

テーブルにはほぼ肉しかない(笑)

 

 

 

もうね、ムスメたち大喜び。

 

Cocoはユッケにも感動してたし

Myuにいたっては「これしか食べない!」

と鶏皮串一択!

 

 

こんな渋いところでいいのか!?という

誰かさんの心配をよそに

焼鳥、鶏皮大好きガールズ、

これまた大喜びだったそうで

翌朝目覚めてからの第一声が

「昨日の焼鳥食べたい」だったとか(笑)

 

ちなみにここ、母HYRの希望でもあり、

母もすっかり気に入っておられました。

 

 

酒肴が大好きな女子たち、将来有望株!

早く一緒にお酒飲みたいわ〜

 

ま、それはも少し先なので

近いうちにまた遊びましょうね!