絶対食べたい!"Gourmands"のDMコース | Campbellのお料理ブログ

絶対食べたい!"Gourmands"のDMコース

お店のIGで2月のDMコース見て

絶対食べる!!と心に決めていた

新御茶ノ水のジビエの名店

"GOURMANDS"(グルマンズ)

 

 

年末、彩楽仲間たちとグルメ〆に

行くのを楽しみにしてたのに

鼻風邪がひどすぎたため

泣く泣く断念したので

この日を一段と楽しみにしてたのに

前夜、前代未聞の消化不調に見舞われ

またキャンセルか!?と

そればかり気になってましたが

午前中はゆっくり休ませてもらい

夕方にはなんとか復活!

 

食い意地の威力ですね(爆)

 

 

 

「ボリューム満点!」がうりのお店に

あまり食べられない状態で伺うなんて

シェフに申し訳ないと思いつつ

コースを堪能しに行きました。

 

 

焼き立てパン2種からの

三重鯛(だったかな?)の

カルパッチョだったのに

写真撮ろうとすると未だ見たことない

エラーメッセージが表示され

写真がブレまくり・・・

 

体調優れなかったのが

カメラにも移ったのか!?

 

 

 

いつ食べてもおいしい

ジビエのパテドカンパーニュと

デトックスシンプルサラダ。

 

 

 

 

 

 

この日の胃に沁み渡った

新玉葱のポタージュ。

 

 

ジビエのフォンがベースになってて

栄養満点!!

 

 

 

こんなオムレツ初めて食べた!!な

フォアグラとマッシュルームの

ふわとろオムレツ。

 

 

おいしす〜ぎ〜る〜!!!

これだけでもいいくらい(笑)

これはワイン進みまくる逸品です!

 

 

 

こっちもブレブレで見苦しいですが

牡蠣のリゾットと旬菜のグラタン。

 

 

これまた牡蠣のエキスが濃厚で

ボリューム満点!!

 

 

 

メインは成体イノシシのロースト。

 

 

噛めば噛むほどおいしい。

イノシシが大好きな人参や筍の

絵皿もかわいい〜

 

 

 

今回楽しみにしていた

グルマンズ特製

カリオストロの城パスタ!!

 

 

ジビエのミートボールだなんて

ここでしか食べられないのでは!?

お肉がたっぷりだし

自家製生パスタのおいしーこと!!

 

パスタ、定番にすべしです!

 

 

 

デザートもパスなくらいでしたが

アイスクリームをシェアされては?と

ピスタチオのアイス。

 

 

自家製プリント同じくらい

アイスもおいしーんですね〜

 

ワインもちびちびいただき

アルコール消毒、完了ってか。

 

 

 

こんなにおいしいお料理を前に

食べられないなんて

なんぜ前日激安中華屋なんて

行ってしまったんだろうと

何度も悔やまれましたが(涙)

少しずつ堪能させていただきました!

 

 

しかし、万全な体調で

これらのお料理を食べたいので

次回はまたグルメな彩楽仲間と

お伺いいたします!