AKOMEYA新米とご飯のお供を楽しむセット | Campbellのお料理ブログ

AKOMEYA新米とご飯のお供を楽しむセット

AKOMEYA TOKYOのIGで

素敵なプレゼント企画があり

ポチッと応募してみたら・・・

 

 

 

厳選なる抽選の結果、当選〜!

 

 

義弟夫妻がAKOMEYA御用達で

ちょっとしたプレゼントや

お土産でおいしいものを

いただくことが多いけど

ショップに行くと

おいしそうなものがわんさかで

迷って選べないから

お試しできるなんてうれしすぎ!

 

山のめぐみと海のめぐみの

セットがあり

山(肉)のセットが届きました♪

 

 

 

こしひかり発祥の地といわれる

福井県のブランド、いちほまれ

 

 

むかーしすごくグルメな

imoutoチャンのお友達からもらって

おいしさにときめいたお米。

 

真空パックになっていて

ちょっとしたギフトにもいいサイズ!

 

 

 

絶対ごはんが進むだろうお供の

黒豚チャーシュー魔法の肉かけ

そぼろふりかけ

 

 

 

手に取っただけでニンマリ、

イメトレも完璧(笑)

 

ごはん二合コース、確定ですな。

 

 

 

「日本一(いち)美味しい

誉れ(ほまれ)高きお米」な

いちほまれ、早速炊きました。

 

 

 

一粒一粒がしっかりして

瑞々しくて艶やかふっくら!

 

 

「普段あまり米を食べない」

宣言しているけど

おいしいお米があると

確実に食べ過ぎちゃうから

炊かないようにしてるだけ説!?

 

 

炊き立てごはんと至福のお供

実食編へと続きます〜