CHANELココクラッシュなプレゼント | Campbellのお料理ブログ

CHANELココクラッシュなプレゼント

CHANELのファインジュエリー

ココクラッシュこーてもろたーーー♪

 

 

(きよっさんから、無駄遣いさせて!!

なんてお叱りのLINEきそーですが)

 

 

今年こそはフランス、イタリア行きたい!

と夢描いてたけどフライト高いし、

マイル取れないし、ユーロ高続いてるしで

ヨーロッパ旅行は夢のまた夢。

 

次パリに行くときはヴァンドーム広場の

ジュエラーであれ買ってもらうんだー!て

決めてたのに、どうやらコロナ禍中

デッドストックになった模様。

欲しかったけど、ないもんはしょーがない。

 

 

キラキラリングの欲も失せていた時分、

imoutoチャンと見るともなく

ジュエリーショップ巡りをしてたら

あらららー、素敵じゃないの!とグッときて

imoutoちゃんもえーやん!えーやん!

ってけしかけてくるやん?

 

そんな話をしたら、こ〜ちゃるで〜

と神の声!!

 

来週にはまた値上げするというし

善(!?)は急げで並木通りの

ジュエリーショップへお買い物にいきました。

 

 

 

予約もせずに行ったので1Fの奥のスペースへ。

蒸し暑い日だったのでウェルカムドリンクも

一気飲みしちゃう庶民です。

 

 

 

目星はつけていたものの、

改めてあれこれ試させてもらい

ベージュゴールドと迷いつつ

YGのココクラッシュミディアムを

買ってもらいました。喜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

ラッピングも素敵過ぎて、まずは開封の儀。

イニシャルのチャームにリングケース、

領収書やケースが入ったエンベロプも素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーだこーだと角度変えながら

自然光を取り込んだリングは

お店のライト並みにキラキラ。

パヴェでも美しい〜〜

(1枚に絞れず、写真多めです)

 

 

 

 

 

発売当初の2020年頃だったか

メルマガ見てシャネルのブライダルって

小物ほどお高くないしお手頃かも〜

なんて見流していたけど

この3年でまぁ値上がりの嵐・・・

 

今後も値上げの一方かと思うと

買うなら今でしょ!?

 

素敵過ぎるプレゼント、ありがとう!!

大事につつ、ヘビロテします♪

 

 

担当くださった方がこれまた

キッラキラのココクラッシュを

3本使いされていて、まぁ美しかったこと。

いつかフランス行くときは

ぜひとも買い足しお願いしますねェ♪爆