都会のリゾート、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 | Campbellのお料理ブログ

都会のリゾート、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

 

見るともなく見ていた

一休.comのメルマガで

横浜にできたカハラホテルの

お得プラン発見!

 

ちょっと贅沢だけど

シティライフを楽しもう!と

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

1泊のショートステイを楽しみに

行ってきました。

 

 

 

ク○暑い猛暑の中、横浜駅で

タクシーが捕まらないのは想定外。

 

心折れそうになり

アプリで呼ぶかってときに

トークが面白いドライバーさんに

拾っていただき

無事連れてっていただけてホッ!

 

 

 

エントランスから迷子になりそうな

謎かけのような造りで

ハワイのカハラとは外観も内観も

全然違う、都会のリゾート、

モダンカハラ。

 

大人っぽいカラーリングの

ロビーもお洒落〜!

 

 

チェックインやラウンジ待ちで

ロビーはわしゃわしゃしてましたが

夕方人がいないタイミングで

写真を撮れてラッキー!

 

 

広角で撮れなかったけど

ザ・カハラ グランドキングの

お部屋はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

「白、黒、紫」昔から好きな色に

挙げているカラーリング♪

 

 

 

バーや冷蔵庫も充実していて

シャンパン含むワイン以外は

全部飲み食べ放題!な

All in Pack¥3,800なるものもあって

ポイント高し!

 

 

 

 

 

 

 

反対側にもビバレッジコーナー。

Nespresso、TWGが用意されてます。

 

 

 

 

 

 

1泊だけだと弄ぶよ?な

ウォークインにはヨガマットも。

 

 

 

 

 

 

バスルームもこれまた広く

アメニティもすごく充実していて

夕方にはまた補充してくれるから

さすがのサービスです。

 

 

 

 

 

CLAYDのバスソルトは持参。

 

高嶺の花子チャンにいただいてから

お気に入りのバスグッズです♪

 

大きなCampbell2人分

余裕で入れる大きなバスタブ。

正面の洗面所の鏡には

TVのモニターもあるので

半身浴に最適で

ここぞとばかりにバスタイムを

楽しんで整いまくり(笑)

 

 

ベイコートクラブと併用されてる

サウナもすごくよかったそう。

 

 

 

日常の中の非日常大満喫で

来年を待たずともまた行きたい〜♪