dancyuレシピ、から揚げトマトパスタ | Campbellのお料理ブログ

dancyuレシピ、から揚げトマトパスタ

晩ごはんのおかずの足しにと

買ってきてくれた鶏のから揚げ。

 

 

大きなから揚げ3つ、おいしそう〜!


 

このままでもおいしそうですが、

見た瞬間、dancyuレシピのアレを

作ってみたい!と閃いちゃったのがコレ。

 

 

から揚げのトマトパスタ

 

 

から揚げが余ったときは冷凍して

後日サラダにのせたり、玉子とじや

から揚げトーストにしたり

アレンジ料理を楽しんでますが

大好物のパスタに入れるのは目鱗!

 

 

 

から揚げパスタだなんて、

絶対おいしーに決まってる♪

 

ル・クルーゼのフライパンに

たっぷりめに作りました♪

 

 

 

 

コストコミートボールで作る

パスタのときもそうだけど

ケチャップを少し入れることで

ナポリタンのような風味になって

馴染みのあるおいしさ。

 

チキンとトマトの相性は抜群だから

から揚げとトマトソースも間違いなし!

 

 

 

"GOURMANDS"でお持ち帰りさせていただいた

ハラミと生ハムのご飯はココットに入れて。

 

 

3口ほどのごはんもおしゃれな一品に。

お肉もハムも美味〜〜〜!

ワインに合うごはんです♪

 

 

 

ピリ辛トマトのガレット風。

 

 

これをくるくるっと巻いて食べると

おいしーんです。

ルッコラとかハムとか巻いてもね!

 

 

 

今宵のお供はコストコワイン。

 

 

 

 

 

パスタにごはんにガレット、赤ワイン。

全般的に赤く、緑なく(笑)

炭水化物だらけになっちゃったわ。

 

そんな日は次の日にしっかり

ベジチャージをすればよい!

 

 


このパスタ、昨日はパスタ娘に作ったら

普段は「具はいらない!」という娘も

おいしいってたくさん食べてくれました♪