メルヘンなふろーらちゃんのお菓子のおうち | Campbellのお料理ブログ

メルヘンなふろーらちゃんのお菓子のおうち

 

 

 

ふろーらちゃんの12月のお菓子便は

かわいらしいお菓子のおうちBOX!

 

 

お子ちゃまがいらっしゃるおうちだと

大盛り上がりになること間違いなし!

なんてメルヘンで夢があるんでしょう〜

 

シルバニアのうさぎ並べたいくらい(笑)

 

 

 

おうちの中にはおいしいおやつが

たくさん詰まってます。

 

 

 

 

 

 

 

撮影がてら全種並べて

早速いただいちゃいますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

大好きなバニラキッフェルン、

チョコレートクッキーのロシェショコラ、

クリスマスクグロフ、メープルマドレーヌ、

しゃおぴーのおやつ(チョコチップクッキー)、

ケイク・オランジェット。

 

 

 

 

 

 

 

おいしい焼き菓子、大集合!

オランジェットも大好きなもんで

このケイクもベストテイスト♪

 

 

 

中がお抹茶味のモワールショコラ。

 

 

 

電子レンジで30秒温めたら

中はとろけるフォンダンに!

 

お抹茶も濃厚で大人の味。

チョコレートがたっぷり使われた

濃厚なお菓子です。

 

 

たくさんの種類が入っていて

しばらくおやつに困らないわ〜

なんて思ってたのに

あっという間にいただいちゃった!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

そしてふろーらちゃんお気に入りの

キャラクター、しゃおぴーは

すっかりイメージキャラですね(笑)