代官山"IVY PLACE"でモーニング | Campbellのお料理ブログ

代官山"IVY PLACE"でモーニング

今年のGWで1番お天気がいいと

天気予報で何度も言われていたみどりの日。


たまには早起きして朝食でも

食べに行きたいと思い、

久しぶりに代官山の"IVY PLACE"へ!

 

 

 

都会にいながら森林浴気分を味わえる

スポットのひとつです。

 

 

オープン時間の7時を狙って

ドアtoドアで、ビューンっと行くんだし

束の間リフレッシュのお出掛けもいいよね?

 

ってことで、美麗さん夫妻にもお声掛けし

一緒にモーニングしてきました。

 

 

 

自粛期間中ではありましたが、

開店前には5、6組待ちと大人気!

 

2番乗りで行ったので

テラスのソファー席を案内いただけてヨカッタ!

 

 

 

リードに合わせたおリボンで

かわいくしてもらったラム。

呼びかけたらカメラ目線もらえました♪

 

 

 

今日はパンケーキを食べる!

と決めていたので、

IVYブレックファストパンケーキ

コンボプレートに即決!

 

 

 

美麗さんの手タレでしずる感。

久々にパンケーキに食べられてハッピー♪

 

大きなソーセージにベーコン2枚もあり

ボリューム満点なプレートです。

 

 

 

行きしな、前回(4年も前でした)

何食べたかCambellブログをググったら

朝からステーキ!!

 

しかし今回は肉々しいメニューはなく

(残念だったねぇ〜)

ポルトガルソーセージとちいたけのハッシュ。

 

 

 

トーストが届く頃には

半分程なくなってたじゃないか(笑)

 

 

 

スモークサーモン、シェーブルクリーム

スクランブルエッグのせビアリーサンド。

 

 

前回のようなサーモンプレートかと

思ってたら、エッグベネディクトのような

こんもりしたオープンサンド。

 

おうちカフェでもマネしてみよ。

 

 

束の間でしたが、リゾート気分で

朝からゆっくりモーニングができて

楽しいひとときでした!

 

 

サクラのかわいいショットもある

美麗さんのブログもご覧ください♪