ワインに合うCampbellの小料理屋めし | Campbellのお料理ブログ

ワインに合うCampbellの小料理屋めし

在宅ワークの運動不足解消にと

エアなわとびなるものをいただき、

初めて使ってみましたが、

本当に飛んでる気分で面白い!

 

TV観ながら気軽にできるし、

運動不足解消になるかな?

長続きすれば、ね!

 

 

 

とある日のCampbellの小料理屋めし。

 

 

 

 

 

 

お手頃な和牛カルビがあったので

玉ねぎのマリネも加えた焼肉サラダ。

 

 

 

 

 

 

Rっちからもらったさつまいもで

Yukiチャンから教えてもらった

さつまいも塩バター。

 

 

スナック感覚で食べられるから

おやつにももってこい!

 

 

 

エリンギとさつま揚げのオイスターソース炒め。

 

 

塩こしょう、オイスターソースで炒めただけなのに

おいしくってこれはリピ決定!

 

 

 

自家製味噌きゅうり。

 

 

お味噌がおいしいから

このままお野菜のディップになるんです。

味噌きゅうりはテッパン。

大根、人参があったら完璧!

 

 

スーパーのお安いワインも進む♪

ごちそうさまでした。