旬な素材のおいしいイタリアン"REGALO" | Campbellのお料理ブログ

旬な素材のおいしいイタリアン"REGALO"

夏ぶり(コチラ)の再訪、

参宮橋にある隠れ家イタリアン

"REGALO"(レガーロ)

 

 

ロックなショップカードだけど

本格イタリアンです。

 

このセンス面白い(笑)

 

 

 

今回もプリフィクスの予定が

うっかりサザエさん、

シェフのおすすめコースを予約(汗)

 

一部メニューは変更不可だったけど

プリフィクスにしていただき

気になるメニューを

チョイスさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

本日のアペはししゃものフリット。

 

 

甘口の白ワインでマリネされた

玉ねぎも美味〜

 

 

 

オーナーおすすめの白ワインと

1皿目の前菜はパルマ産24ヶ月熟成生ハムと

ブッラータの有機野菜。

 

 

 

 

 

 

 

自家製パンもおいしんですね〜

 

 

 

 

 

 

2皿目の前菜は

有機卵とフォラグラのグラタン。

 

 

トリュフオイルの香りが良く、

この匂いだけでワインが飲める(笑)

 

 

 

魅了的なパスタメニューの中から

山椒を練り込んだタリオリーニと

生ポルチーニと木の芽。

 

 

旬を迎えているポルチーニを

いただけるなんてうれし〜〜!

そして意外な組み合わせの山椒との

相性もバッチリでした!

 

これは今日イチの美味しさ!!

 

 

 

メインに合わせた赤ワインと

鴨胸肉の炭火焼ロースト。

 

 

 

しっかりとした赤身で

でも柔らかくって、

ミディアムワインとも合う。

付け合わせのきのこも美味!

 

 

 

さっぱりしたソルベのデザートと

食後のドリンクはカプチーノ。

 

 

 

 

 

 

 

今回私たちが座っていた両サイドには

中国人のお客さんもいらっしゃいました。

 

渋谷や新宿の喧騒から離れた場所にある

隠れ家的なお店なのに

海外でも知名度が上がってる!?

 

 

おいしいから口コミはすぐに

広まるんでしょうね。

 

 

 

満席だったこともあってか

お店の方々が忙しそうでしたが、

今日のお料理もどれも美味しく、

大満足のイタリアンでした!