ジャケ買いしたスマトラのトラ柄コーヒー | Campbellのお料理ブログ

ジャケ買いしたスマトラのトラ柄コーヒー

スタバのポイントを使うべく

先日スタバに寄ってみたら

カッチョエェパッケージを発見!

 

 

今どきのイケメンのおにーさんが

「新発売のコーヒーで・・・」

と説明に出てきてくれて即決め。

 

通常のスマトラコーヒーは

濃いめのお味ですが、

それに比べるとマイルドだそう。

 

ちなみに通常のパッケージも虎の絵が

描かれていてかっこいいんですよ。

 

 

 

そんな訳で、週末の朝はおうちスタバ。

 

 

やっと秋らしく涼しい朝になり

淹れたてのコーヒーがおいし〜

コーヒーのお味も◎でした。

 

 

 

朝のおめざはシャインマスカット。

 

 

 

プチ贅沢、至福のひととき♪

 

築地でも然程安くないけど

渋谷東急のデパ地下で

お買い得価格になっていました。

 

imouto大絶賛のチーズコーナーは

チラ見しかしなかったけど、

渋谷東急、めっちゃ楽しいです。

 

 

 

もう1つの朝のおめざは

"進々堂"の黒糖ラスク。

 

 

原了郭の黒七味ラスクと

選べないくらい

どちらもおいしーんです!

(黒七味ラスクはお酒の肴にピッタリ!)

 

パン屋のラスクと思うなかれ。

軽いし安いし、京都のお土産にも

絶賛オススメ!

 

京都駅にある伊勢丹の地下でも

購入できますよ。