野菜食べ放題の鍋のお店"農家の台所" | Campbellのお料理ブログ

野菜食べ放題の鍋のお店"農家の台所"

出張で東京にきていた友人と

銀座集合で、夏の鍋。

 

 

 

ガッツリ飯に行くという予想に反し、

予約してくれたのは

野菜食べ放題のお店"農家の台所"

 

以前同じビルの他のお店に行った時に

チェックしていたそうで、

日頃の食べ過ぎを相殺すべく、

ベジチャージしたいとのこと。

 

 

基本肉食女子なCampbell、

自分だと「野菜食べ放題」という

ジャンルは選ばないので

女子力、見習わないとだわ(笑)

 

 

 

こちらのお店はメインの鍋を選び、

珍しい野菜が並ぶサラダバーは

取り放題、食べ放題!

 

 

 

 

 

ドレッシングもいろんな種類あり、

〆のパスタやフォーも

好きなだけいただけます。

 

 

 

お野菜中心のヘルシーごはんだから

エビス飲み放題も罪悪感なし!?

 

 

 

 

 

 

メインのお鍋はすぐには選べないくらい

いろんな種類がありましたが、

カマンベールチーズとろっとトマト鍋に。

 

 

塩だしで、体に優しいあっさり系。

 

 

 

具材はぶーちゃんと、映えるえのき茸!

 

 

 

壺に入った状態で入荷されるそうで

「きのこ狩りしながら食べてください」

って遊び心が面白い〜

 

 

 

〆のパスタもあっさり。

 

 

 

 

 

 

ここはたまごかけごはんも

食べ放題なので、〆の〆にTKG。

 

 

あおさのお醤油がおいしかった!

 

 

 

トマトカマンベールの他、

塩レモン、トマトすき焼き、鴨鍋、

カルボナーラ鍋、麻婆担々鍋、

チーズカレー、ラム肉などなど、

魅力的な鍋が盛り沢山!

 

外国人のお客さんも何人かいて

サラダをもりもり食べてました。

日本の野菜っておいしいもんね。

 

 

お野菜をたくさん食べたい時に

オススメのお店でした!