ごま鯖、帆立、明太子で小料理屋めし | Campbellのお料理ブログ

ごま鯖、帆立、明太子で小料理屋めし

 

美味しい魚とお酒が並ぶ小料理屋めし。

 

 

 

ぷりっぷりの帆立はバター醤油焼き。

 

 

豊洲で買ってきていただいた高級海苔が

これまたいい香りでおいしくって♪

 

平貝のように海苔で巻いていただきました。

 

 

 

箸休めはズッキーニとベーコンの金平。

 

 

 

 

 

 

師匠のお目利きのごま鯖は

肉厚で脂がのっていて絶品!!

 

 

 

またまた白板昆布を買えずじまいで、

よく見るともう一品忘れちゃってるけど、

みどりちゃん風大名鯖寿司。

 

ごはん茶碗1杯分もない酢飯は

鯖の美味しさを引き立てる

薬味みたいなもんですね。

 

 

 

煎り明太子のそうめんチャンプルー。

 

 

ちまちまつまつま食べられるやつ。

バターを投入したいところだったけど

太白のごま油を使用しました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

また1週間が始まる・・・と思えば

瞬く間にやってくる週末。

 

今週末も存分にリフレッシュしましょ!